スポンサーサイト

Posted by りり on --.-- スポンサー広告

かめの新CM「午後の紅茶」

Posted by りり on 25.2012 亀梨和也 4 comments 0 trackback
キリン「午後の紅茶」のCMにかめなしくんが起用されました。
これまでどおり、蒼井優さんもキャラクターですが、彼女と一緒なのか
別なのかはわかりません。

他のタレントさんの飲料水のCMを見ていいなあって思っていたので、実現してうれしいです!
色白の英国青年風のCMとか、もっとさわやかな、春の日差しのなかでごっくん、みたいなのとか
妄想が膨らんでいきます。

べムが好評だったので新しいお仕事がくるのではと期待してましたが、さっそく!
待ちどおしいですね!

追記
012年キリンビバレッジ事業方針【戦略課題】
◆「午後の紅茶」ブランド5,000万ケースに向けた強化 
◆「無糖茶」カテゴリーの取り組み強化
●「午後の紅茶」は、昨年に引き続き、紅茶飲料の飲用シーン拡大を推進し、
圧倒的No.1ポジションの確立を目指します。
特に「午後の紅茶」の成長を牽引している「おいしい無糖」、
「エスプレッソティー」については存在価値を高めるために、飲用価値を明確化する提案を行ないます。

圧倒的No.1ポジションの確立のために、男性購買層を拡大したいんでしょうか。
無糖、エスプレッソティーなど、どちらかというと女性の飲料というイメージのある紅茶に
男性でも飲みやすいというイメージを付加するための戦略でしょうか。
そうなると、Going!やベムで男性の支持も獲得しはじめたかめなしくんが、まさに適任かもしれませんね。

私は一日中、紅茶を飲んでいる紅茶派なので、大歓迎です。

ジャニーズブログランキング

○ Comment

ホントホント!!男性層狙いですよね〜( ̄▽ ̄)
世の男性よ、車買って、スーツ買って、シェーバー買って、紅茶も買ってね〜www
2012.01.26 14:50 | URL | Aipy #- [edit]
Aipyさま
コメントありがとうございます。
紅茶のCMって女性タレントが多く、コーヒーのCMは男性タレントが多いように思います。
その定説を、かめなしくんならきっと鮮やかにくつがえしてくれると思います。
そういえば前に、木村拓哉さんもTeoって紅茶のCMやってましたよね。
かめー!きむらくんにつづけー!!www
2012.01.26 17:42 | URL | りり #- [edit]
v-10超嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいCM早く見たーい(w>∀<w)
2012.03.12 14:20 | URL | ハイフン亀LOVEの子 #JyN/eAqk [edit]
ハイフン亀LOVEの子様
もうCMご覧になりましたか?
これはカワイさ全開パターンですねw
午後ティー買いにいきます!
2012.03.13 10:24 | URL | りり #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://lily223.blog.fc2.com/tb.php/145-366c3c18
